2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【Python】日本語検索

import re path = 'list.txt' with open(path, encoding='utf-8') as f: for line in f: if re.findall('[ぁ-ん]', line): print(line) elif re.findall('[ァ-ン]', line): print(line) elif re.findall('[一-龥]', line): print(line) else: print('', end=…

ダイエットプロジェクト最終結果!!

ダイエットプロジェクト最終結果を報告します。 記事の投稿遅くなりました。 5/17から6/16までの30日間でどれだけ体重が減ったか報告します!! ドゥルルル・・・・ジャーン! 最終の体重は80.8kgでした!! 1番重い時から約3kg落ちました。 グラフで見ると…

6月15日の体重

ダイエットプロジェクト30日目、今日が最終日です。明日の朝に体重を計測し、その数字がダイエットプロジェクトの最終結果になります。 今日の体重です。80.2kgは晩ご飯前で、82kgは晩ご飯後の体重です。 今日の食事です。 ■朝食 納豆巻き ■昼食 パリパリサ…

6月14日の体重

ダイエットプロジェクト29日目。 とうとう明日が最終日になります。 2歳の娘がよくYouTubeを見ているのですが、その中で娘は、しまじろうとお姉さんが踊る「おにのぱんつ」にハマっています。 おにのぱんつのダンスは激しくて、わたしもそれに合わせて躍ると…

6月13日の体重

ダイエットプロジェクト28日目。 今日は品薄状態が続いているオートミールを買うことができました。 あと、大麦も買いました。大麦は初めて購入した食材で、早速食べたのですが、クッキーの風味に似ていてとても美味しかったです。 今日の体重です。うーん、…

6月12日の体重

ダイエットプロジェクト27日目。 今日は蒸し暑かったですよねー。一瞬でも蒸し暑さを忘れたかったので、ストロングを久しぶりに飲みました。私は比較的酒は強い方ですが、ストロングを飲むと酔いが回るが早く1缶で十分です。 今日の体重です。今朝の体重は80…

6月11日の体重

ダイエットプロジェクト26日目です。 昨日から梅雨入りしましたね。 昨日の夜は蒸し暑くあまり眠れませんでした。 これからだんだん暑くなっていきますので、体調管理は気をつけたいですね。 今日の体重です。 昨日とあまり変わりませんでした。 今日の食事…

6月10日の体重

ダイエットプロジェクト25日目です。 今日も残業があり遅い帰宅でした。 残業で身体が疲れると、甘いもんが欲しくなりますよね。 今日は甘いもんの誘惑に負けて、遅い時間にブラックサンダーを食べてしまいました。 今日の体重で81kgを切ったのに、愚かな事…

6月9日の体重

ダイエットプロジェクト24日目です。 久々の投稿です。 遠地への出張や残業による遅い帰宅でブログよ更新をサボっていました。 ブログ更新しない間、お酒やカロリーが高い揚げ物などを摂ってしまいました。 なので、体重は前回からあまり変わっていません。 …

6月2日の体重

ダイエットプロジェクト17日目です。 今日は蒸し暑く、疲れやすい1日でした。少し過食気味でした。 今日の体重です。 今日も81kgを切れませんでした。 ■朝食 ラズベリー ハム ■昼食 パリパリサラダ サラダチキン ゆで卵 2個 ■夕食 回鍋肉 にんじんと肉そぼろ…

6月1日の体重

ダイエットプロジェクト16日目です。 今日はなぜか気持ちがイライラし、ブラックサンダーを食べてしまいました。 座禅は毎日していますが、イライラすることがあります。まだ修行が足りないですね。 体重は横ばいでしたが、目標までもうちょっと。 今日の食…