私は未熟者です。

昨日の記事で、どんなもので食べ過ぎては意味ないですよと内容で投稿しましたが、なんと、今日食べ過ぎてしまいました。昨日自分にも言い聞かせていた事を早速破ったという、私はなんて一貫性のない男なんだと自分自身呆れるばかりです。仕事の疲れで無性に甘いものが食べたくなり、シュークリームとフロランタンを食べてしまいました。シュークリーム食べた時は美味しくて幸せでしたが、フロランタンはもちろん美味しかったですが、罪悪感も同時にこみ上げてきました。なんで食べてしまったんだろう~絶対に太るーと。

過去は変えれないので、このブログのタイトルの通り今できることに集中して、ダイエット、減量を頑張りたいと思います。

 

今日の食事です。

■朝食

ヨーグルト with ラズベリー and てんさいオリゴ糖

■昼食

サラダ

サラダチキン

春雨スープ with 豆腐

■間食

シュークリーム

フロランタン

チョコ

■夕食

焼きそば

茄子のおひたし

切り干し大根

 

以上