5月30日の体重

ダイエットプロジェクト14日目です。

私は平日に朝起きてからのルーティンがあります。

起きてすぐに水を飲みます。

その後、昼食のゆで卵を作るために、卵を鍋に入れて沸騰し完成するまでの時間に筋トレと瞑想をします。

筋トレと瞑想が終わったら、ゆで卵が出来上がってるので、ゆで卵を弁当袋に入れます。

そのあと、朝食のオートミールを食べるます。

それが私の朝のルーティンです。

しかし、今日は朝起きて瞑想をせずにyoutubeを見てしまいました。

休日こそ平日のような規則正しい生活が大事だと思います。反省です。

 

今日の体重です。

とうとう81前半まで来ました。

順調に減っています。

夜の体重は夕食や大量の水を飲んだので増えていますが、想定内です。

f:id:kohenro19:20200530225718p:image

 

今日の食事です。

 

■朝食

ホットケーキ

 

■昼食

ゆで卵 2個

半熟卵 2個

ハム

 

■夕食

チキン

なすとズッキーニ

納豆

おじや

コロッケ

 

■間食

ラズベリー

チョコ

 

人生初、冷凍のラズベリーを買いました。

小腹が空いた時に食べようと思います。

あと、オートミールに入れるのもいいかもしれません。

 

以上